2009年02月06日

◆乗せたいアリアン◆

犬によっておトイレの好みはいろいろあるようです。

足裏の感触がやわらかいおトイレを好む犬が多いように感じていましたが、
我家の2頭めアリアンロッドは、固いところでおトイレするのが好きです。

オシッコもうんPもいつも庭のコンクリート部分にします。

最近はこういう技を身に付けました(笑)

aris-p1.jpg

この場所に、この形で置かれていることが多いんです。
どうやって乗せてるんだろう???

本犬と比較してみると、こんなカンジ。

aris-p2.jpg

ね? 不思議でしょう?

写真は取り損ねましたが、
玄関前のサツキの植え込みの上にも。
庭のハムスターのお墓の石の上にも。
ありました。
どうしても、乗せたいらしいです。

不思議な子やね〜、アリアンロッドは。

ニックネーム だんご at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする