2009年03月29日

◆いろいろあって。。。◆

パートの仕事はしばらくお休みすることにしました。

これからは、家の片付けに少し力を入れるか。

ということで。。。。

昨日は、庭のダンコウバイとキンモクセイとヤマボウシの枝を切り、
雑草抜きをしました。

午後は、アリアンのトリミング。

ari090329.jpg

お顔はだんだんケリーっぽくなるんだけれど。。。
全体的なふわふわ感が出せないんだよね〜、特にあんよが。
難しいです。
尻尾も細くなりすぎちゃった。

アリアンさん、肉球の間に毛玉ができていました(汗)
毛深い上に、いつも鉄砲玉のように走り回っているもんね〜^^
「ロケット娘」と呼んでたりします^^;


今日は、たまっていた息子の靴下(陸上部のため白ソックスが茶色になっている)を手洗いして、
それから、
流れが悪くなっていた洗面台の排水パイプ、分解して掃除しました。
(ヘドロがビッシリだったよ〜!!)


nannohana.jpg
毎年、四つ葉クローバーが復活する鉢、今はこんな花が咲いています。
雑草と一緒に、いつのまにか。

ニックネーム だんご at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆出番待ち◆

debanmachi.jpg

3月15日、国際セラピードッグ協会の初級クラスに実習生として参加。
エキシビションの出番待ちしているところです^^

この後の認定試験(2回目)にそなえて、
練習として参加した初級クラスでしたが。

初級クラスが終わって、先生に褒められて、
もう今日の仕事は終わったと思ったゴールドベリさん。

moukaeru.jpg
「あたし、早く帰りたいんですけれど。」

(写真はまきひめさんよりいただきました。)
ニックネーム だんご at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピードッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

◆テレビ放映のお知らせ◆

(今頃のお知らせで、申し訳ないです。。。)


ゴールドベリと私がセラピー修行でお世話になっております、
国際セラピードッグ協会の活動がテレビ放映されます。

TBS『どうぶつ奇想天外!』 3月8日(日)夜8時〜9時
(※特別報道等により放送日が変更になる場合もあります。)

みなさーん、ぜひぜひ、見てくださいね〜♪


(もしかしたら、ゴールドベリも画面のはしっこにちょろっと映るかも??)
ニックネーム だんご at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | セラピードッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする