2009年12月19日

◆こんな署名もあります◆

お散歩仲間からオンライン署名の協力を頼まれました。

聞いたのは2〜3週間前だったんだけれど、
毎日バタバタしていてゆっくり見る暇がなくて、
今日やっと署名しました^^;

わんにゃんの殺処分に関する署名です。

このサイトで署名について紹介されています。
ジュルのしっぽ

ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。

ニックネーム だんご at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ジモリの音楽祭のお知らせ◆

長らくブログをお休みしていてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


10月20日に祖母(89歳)が転倒→寝たきり状態になって以来、
祖母の介護に明け暮れております。

現在は毎日、朝夕2回実家に通い、お世話しています。
1回お世話に行くのに、往復の移動時間も含めて平均2時間位はかかるので、
全く遠出ができなくなりました。

あ〜、ゴーちゃんと一緒にどこか遠くへ遊びに行きたいわ〜犬(泣)


それはさておき。


娘が転校した高校で、22日〜23日に音楽祭が行われます。

自由の森学園 音楽祭

生徒を点数で評価しない、とても変わった学校です。
興味のある受験生の皆さん、見学にいらしてはいかが〜猫(足)

保護者の活動もいろいろ変わっていて、おもしろいですよ^^
23日の昼休みには、クラスの親子でサンドイッチパーティするんですってるんるん

楽しみだわ顔(笑)
ニックネーム だんご at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする