2012年10月28日

◆カイザー初出陳◆

201210280953000.jpg
JATAの本部展に来ています。
姉のアンジーとも再会(*^_^*)

って、ご近所だからわりといつでも会えるけどね^^;
カイザー、初出陳です。どうなることやら(;^_^A

ニックネーム だんご at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

◆銀杏が気になるカイザー◆

201210241410000.jpg
かじって確かめています。

まだ6ヶ月前ですが、すでに21?あります(;^_^A
ニックネーム だんご at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

◆カイザー、リキに会う◆

201210111705000.jpg
ゴーがカイザー位の月齢の頃、
毎日プロレスごっこして遊んだ、柴犬のリキ。
ゴーと同じ年齢だから、もう9歳だね。
大人になってからはあまり会わなくなったけど、貫禄いっぱいの大柴くん。
久しぶりに会えて、懐かしかったよ。

カイザーは初めてだね。
ちゃんとごあいさつできたよ^^
ゴーちゃんの幼なじみのリキおじさん。
やっぱりカイザーとは遊ばずに行ってしまった。
(写真前方の白服のおじさんの右にいるのがリキです。)
ニックネーム だんご at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

◆Jiモール大バザールのお知らせ◆

今月は、一日の民生委員視察研修(喜連川社会復帰促進センター)に始まり、
2日は、赤い羽根共同募金の駅頭呼びかけのお手伝い。

今後も、環境フェアでのカレー作りや、家庭児童相談室のお手伝いや、
主任児童委員関係の予定がギッシリ!!

祖母の介護の方も、先月より新たに訪問看護師さんや訪問入浴が始まり、
細かな連絡を取り合ったり、訪問時に立ち会ったり、
入浴場所を確保するために部屋を片付けたりと、
なんだかんだで細かい時間が取られるようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

犬たちの散歩にしわ寄せが。。。
ごめんよ、わんこさんたち犬(泣)


そんなこんなで忙しい10月ですが^^;

この3連休の真ん中日、
10月7日(土)、自由の森学園にて、Jiモール大バザールが開催されますexclamation×2

私は、DVDCD上映会『原発の町を追われて』で参加します。
とんぼ塾のボラ仲間のHさんが作成したドキュメンタリー映画です。
自森24期合唱CDの『埴生の宿』がBGMとして使われています。

自森の卒業生は、いろいろとおもしろい仕事している人が多いんだよね。
そんな、卒業生たちが楽しいお店を出店しますよ!
こだわりの農産物やフェアトレードの食品なども販売!

子ども向けの音楽会るんるんや、3.11子ども文庫本の展示、ミニSL電車
DVDCD『ネコマチッタ物語』の上映もあります!

自由の森学園に興味のある人は、ぜひ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

Jiモールのページ
ニックネーム だんご at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする