2013年05月17日

◆カイザー、1歳になりました!◆

今月の1日、カイザーは1歳のお誕生日を迎えましたるんるん

数日遅れましたが、毎度おなじみの、
お豆腐とひき肉とホットケーキミックスの簡単ケーキバースデーを手作りしました。

kaiser-bd1.jpg

カッテージチーズも手作りだけど、
ちょっと量が足りなかったのよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ドライフードとわんこ用お菓子でデコレーションかわいい

記念撮影カメラは、
kaiser-bd2.jpg
柵越しです、カイザーががっつきそうなので顔(汗)

kaiser-bd3.jpg
3頭のご飯にケーキをトッピングしてあげました。

カイちゃんも、兄弟のみんなも、元気にハートたち(複数ハート)楽しいるんるん1年を過ごそうねぴかぴか(新しい)おめでとうClap

ニックネーム だんご at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆分身の術?!◆

あれれっexclamation&question
カイザーがフタリになっちゃったよ??

henry-kaiser1.jpg

ジャーンexclamation×2
henry.jpg
実は、兄弟のヘンリーが遊びに来たのでした〜犬(笑)

さっそく兄弟同士で遊びますどんっ(衝撃)
henry-kaiser2.jpg
左:ヘンリー 右:カイザー

「走りっこしようぜ!」
henry-kaiser3.jpg
奥:ヘンリー 手前:カイザー

henry2.jpg
ヘンリー、走りながらも。。。

やっぱり、外が気になる。
だって、ママがお向かいの銀行へ入っていっちゃったんだものね。
henry-kaiser4.jpg
奥:ヘンリー 手前:カイザー(ちぇ、ナンだよ、見たいな顔してる顔(汗)

「外ばっか気にしてないで、ボクと遊んだらどう?犬(怒)
henry-kaiser5.jpg
左:カイザー 右:ヘンリー

ちょっとカイザーに押されてヘンリーは迷惑そう。。。顔(汗)
henry-kaiser6.jpg
左奥:カイザー 右手前:ヘンリー

それでもやっぱり、ヘンリーはママが気になるのですわーい(嬉しい顔)
しょうがないよね犬(笑)
henry-kaiser7.jpg
左奥:ヘンリー 右手前:カイザー

ニックネーム だんご at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

◆テリア展◆

JATA本部展の翌日、4月29日、
カイザーを連れてテリア展へ行ってきました。

連チャンだったし、遠かったし、暑かったし、帰りは大渋滞だったしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大変だったけれど、まぁ、それなりに楽しかったよるんるん

モモちゃんママのお友達のワイフォさん。
terrier-ten130429-1.jpg
「可愛いde賞」に出場準備万端かわいいぴかぴか(新しい)

カイザーも「可愛いde賞」にエントリーしたけど、
こんなに素晴らしい衣装は持っていないので(汗)。。。

黄色いウサミミウサギ頭巾つけました。
(ゴーちゃんはちゃんとかぶれたのに、カイザーは頭でっかちで入らんかった顔(なに〜)

terrier-ten130429-2.jpg
カイザーの気になる視線の先には。。。

terrier-ten130429-3.jpg
コッコ小鳥がいたのでした〜わーい(嬉しい顔)

会場の奥の方には、トイプーちゃんがいっぱいいたよ!
terrier-ten130429-4.jpg
カットモデル犬なのかな?

そして、カイザーの姉のアンジーに会えた〜ハートたち(複数ハート)
だって、それが目的で来たんだもんねるんるん
terrier-ten130429-5.jpg
アンジー、すっかりお姉さんになっちゃったね〜ぴかぴか(新しい)
ショウ成績も、クラスで1番だったそうです!頑張ったね!
それにしても、カイザーはおしりのにおいを嗅いでばかりで、恥ずかしいわ顔(汗)

terrier-ten130429-6.jpg
アンジーに言い寄るカイザー顔(イヒヒ)

JATAの審査をしてくださったロバート・ブラックさんがこの日も審査されていました。


そうね、確かに、ドッグショウを見に来たはずなんだけれど。。。
なんだか、食べながらしゃべっているうちに、終わっちゃったね〜^^;
terrier-ten130429-7.jpg
(ひょうたん顔のカイザーです)
ニックネーム だんご at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆JATA本部展◆

jata130428-1.jpg

4月28日は、日本エアデールテリア協会(JATA)の本部展でした。
ゴールドベリとカイザーを連れて参加したよ。

jata130428-2.jpg
さっそく、
役員さんに紹介していただいたパドックでセットアップしてもらうカイザー。
きれいにしてもらえて良かったねるんるん

jata130428-3.jpg
カイザー、審査を受けています。
審査委員長はロバート・ブラックさんというアメリカの方です。

カイザーは1歳未満の牡犬クラスで、カイザーしかいませんでした^^;

jata130428-4.jpg
審査が終わって「は〜、やれやれ。」という顔(笑)
犬(笑)「どうせボクはおまけ出陳ですから。」


そうなんですよわーい(嬉しい顔)
今日のメインはゴーちゃんです。

今年10歳になったゴールドベリさん。
スペシャルシニアエアデールぴかぴか(新しい)の表彰をしていただきました犬(笑)グッド(上向き矢印)

jata130428-5.jpg
そして、名前の刺繍入りリバーシブルコートぴかぴか(新しい)をもらいました〜るんるん

jata130428-6.jpg
表が赤で、名前入りるんるん

jata130428-7.jpg
裏は茶系チェックです。
ポウマークは反射になっているんだよ^^

jata130428-8.jpg
着てみると、こんな感じです。
寒くなったら大事に使おうね犬(笑)


表彰の後は、K9ゲームのミュージカルチェアに挑戦exclamation
jata130428-9.jpg
ゴーちゃん、とっても頑張ってくれたんだけれどね〜。。。
2回目までは順調だったんだが、
3回目、ゴーちゃんはすぐにオスワリしてジッとしていたのだけれど、
ドンクサイ私が空いている椅子を見つけられず。。。リタイアもうやだ〜(悲しい顔)
ゴーちゃん、頑張ったのに、ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、勝ち残っていたら、ちょっと暑くてバテバテになってたよね顔(汗)

比較審査です。
jata130428-10.jpg
かっこいい牡犬たちが並ぶ中、左端のカイザーはひょろりん体型です^^;
まぁ、おまけ出陳ですから^^;^^;

jata130428-11.jpg
参加賞のエアデール手ぬぐいです。
ひょうきんな絵柄がカイザーそっくりわーい(嬉しい顔)

JATA役員のみなさん、お世話になりました。
とても楽しいひとときでしたるんるん

そして、カイザーとたくさん遊んでくれた津久井のおじさん、ありがとうexclamation
いつか、カイザーを連れておじさんの家へ遊びに行きたいです。
はーねす?
ニックネーム だんご at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする