2013年08月30日

◆ケリーブルーになったアリアン♪◆

アリアンファンの皆さま(いるのか?)お待たせしましたexclamation×2

今日はアリアン特集です黒ハート

アリアンは、最近、おうちサロンはやめまして^^;
クリスタルさんでかわいくかわいいカットしてもらっています。

今までは何犬かわからない状態でしたが、
立派なケリーブルーテリアぴかぴか(新しい)になりましたよ顔(笑)

DSC_0792.jpg

トリミングが終わって、
イオンレイクタウンに遊びに来ました犬(笑)

(いや、トリミングをしてもらっている間も
人間たちはレイクタウンでウィンドウショッピングしていましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0789.jpg
今日こそは、ヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーを食べるぞるんるん
ということでわーい(嬉しい顔)

DSC_0795.jpg
とてつもなく巨大なのを想像していましたが、
私にも食べられるサイズでした^^;

平日はワッフルバー(ワッフル食べ放題)がついていて、¥お得ですよ^^

DSC_0798.jpg
脚の毛、ふわふわになったよ。

歯石取りしてもらって、歯もピカピカぴかぴか(新しい)

DSC_0802.jpg
後ろ姿もスッキリかわいくかわいい

DSC_0804.jpg
とてもケリーブルーらしくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(なんか、実際より脚長に見えるよ!)


そんなアリアンさんの、マイブームはゲートキーパーです顔(イヒヒ)
KYなのでなかなか人間を通してくれませんが、、、
DSC_0809.jpg
くりくりのおめめで見つめられると、思わずにやけてしまいます顔(メロメロ)

ニックネーム だんご at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

◆ボツなんです;;◆

エア飼いのみなさ〜ん犬(笑)

エアデールテリアカレンダーの写真は応募しましたか〜exclamation&question

締め切りは8月18日ですよexclamation×2

まだのエアさんは急いでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、締め切り間際だとメール送信でエラーが起こりやすいそうなので、
気をつけてくださいねexclamationわーい(嬉しい顔)


ところで、私は。。。大失敗をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年に入って携帯をスマホに変えたのですが、

今までの携帯よりきれいな写真が撮れるようになったので、
ここのところ、デジカメの出番はほとんどなくなっていたのでした。。。^^;

今のスマホは性能がいいから、画質も良かろうと、
エアデールカレンダーに応募する写真も、スマホで撮影していました。

でも、思ってたより、画素数が少なかったのね^^;
(設定の仕方で変えることができるのかもしれませんが。)
応募しようとする時になって、初めて気がつきましたバッド(下向き矢印)


そんなわけで、エアデールカレンダーは
数少ないデジカメ写真から選んで応募しましたよ顔(泣)


スマホで撮った
残念なボツ写真をブログで紹介るんるん


botsu1.jpg


botsu2.jpg


botsu3.jpg


botsu4.jpg


botsu5.jpg


botsu6.jpg


botsu7.jpg


botsu8.jpg


botsu9.jpg


botsu10.jpg


再来年のカレンダー用の写真はバッチリ用意したいと思います手(グー)
ニックネーム だんご at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

◆カイザーのまいぶーむ◆

ゴールドベリもかなりのいたずらっ子でしたが。。。

ゴーやアリアンがやらなかったようなイタズラを
カイザーはいっぱいやらかしてくれますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


せっかく生ったブルーベリーの実(まだ色づいていない)にかじりついてみたり顔(汗)
blueberrykajiri.jpg


網戸を突き破って空のペットボトルを頂戴したり顔(汗)
amidoyaburi.jpg


いろいろやらかしてくれますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さて、こちらは下
deckmoguri1.jpg
いつぞや、カイザーがボール野球を隙間に投げ入れた我家のウッドデッキです。


デッキ下をのぞいて目みると。。。
deckmoguri2.jpg
何やらいますね〜顔(イヒヒ)

ゴーちゃんもアリアンも、こんなところに入らんかったぞ〜どんっ(衝撃)


隙間からのぞくと、とっても窮屈そうですがたらーっ(汗)
deckmoguri3.jpg

本犬はいたってるんるん楽しそうるんるんです
deckmoguri4.jpg

最近は、デッキ下で穴を掘りながら、
エラそうにウォンウォン犬(怒)吠えるのが、カイザーのマイブーム顔(メロメロ)なんです。


デッキの右側には、娘が成人記念に植樹した花桃があります。
deckmoguri5.jpg
そちら側からのぞいてみると目


何かを企んでいるみたいですね^^;
deckmoguri6.jpg


もう勝手にしてくださいダッシュ(走り出すさま)
deckmoguri7.jpg


deckmoguri8.jpg


deckmoguri9.jpg


deckmoguri10.jpg


deckmoguri11.jpg


deckmoguri12.jpg


やっと出てくる気になったようです。
deckmoguri13.jpg


deckmoguri14.jpg


deckmoguri15.jpg


deckmoguri16.jpg


deckmoguri17.jpg


deckmoguri18.jpg
犬(笑)「ボクね、ジャンプは苦手だけれどもぐるのは得意なんだ!」


デカイ図体で、かわいいヤツです顔(イヒヒ)
ニックネーム だんご at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする