2014年02月25日

◆KINAさんのチャリティ・ペンダント◆

ツイッターで見かけた*ATELIER KINA*さんのチャリティ・ペンダントかわいい

デザインがかわいいのと、
被災地への募金にもなる、ということで、購入しました(*^^*)


IMG_20140221_161617177.jpg
上上から時計回りに、
レインボークリスタル、アマゾナイト、フローライト

レインボークリスタルは、コミックイラスト描きの娘に、、、
個性を発揮してもらえたら良いなぁ、と思って。

アマゾナイトは息子の誕生日石なので。
でも、「いらん!」て言われそう^^;
しばらくは私が預かっておこう。。。

とっても不思議なのは、自分用に買ったフローライトぴかぴか(新しい)
KINAさんのホームページを見ると、
フローライトにはいくつか色があるようですが、
注文時に色は選べないと書かれています。

何色でもいいけど、でも、緑色が好きなので、
グリーンだったら良いなぁ、、、と思っていました。

そうしたら、グリーンが届きました〜顔(笑)るんるん
KINAさんが私に一番ふさわしいのを選んでくれたのだそうですexclamation
不思議だ〜 なんでわかったんだろう???


下皮ひもに付けてみましたかわいい
pendant1.jpg


アトリエKINAさんでは、動物の絵のポストカードも販売中です。
絵もモデルさんも募集中だそうですよ犬(笑)

のぞいてみてくださいねるんるん
*ATELIER KINA*

ニックネーム だんご at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

◆ゴールドベリ、11歳♪♪◆

なんだかかんだで、更新が遅くなってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_20140205_152341458.jpg

ゴールドベリさん、2月5日に元気に11歳を迎えましたぴかぴか(新しい)Clap

(汚れるのでお髭を切ったら、プードルっぽくなってしまった顔(汗)

若干おでぶちゃんですが、
若僧カイザー相手にシャカシャカ動いて頑張っていますGood

トリミングに行きそびれてボサコさんです顔(汗)
毛色も白っぽくなってきました。
そして、鼻の効きがちょっと悪くなってきたようです。
すぐ近くにおやつがあっても気づかないことも。。。犬(泣)
でも、目目と耳耳は良いようで、
窓から見える郵便バイクと新聞バイクには元気に吠えていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、トリミング嫌いをなんとかしたいです!

数日遅れで、お誕生日ケーキを作りました。
GB-bcake11.jpg
アボガドと冷凍ブルーベリーでデコレーションるんるん

犬達は、あっと言う間に完食でした〜犬(笑)
ニックネーム だんご at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする