2014年12月31日

しあわせもの▼^ェ^▼

続いていた仕事が終わり、左腕の筋肉痛も良くなって、
今朝、久しぶりにカイザーと散歩に行きました。
金曜の夜以来だから、そうやね、5日ぶり?
なんか 新鮮な気分♪♪

そしたら、スパンクママさんに会いました。

スパンクママさんは、
「昨日は ありがとうね。」と言いながら、カイザーの頭をなでなで。
「お父さんに怒られちゃったね。」

私「???」

聞いてみると、、、

スパンク君が他の犬に吠えられていたところ、
ダンナがアリアンとカイザーを連れて通りがかり、
カイザーが、スパンク君に吠えていた犬に向かって吠え返したんだそうです。
それで、カイザーはダンナに叱られたらしい。

ふ〜ん、そんな事があったんだ。

でも、お礼を言われるなんて、
吠えたことをそんな風にとってもらえるなんて、
カイザーは 皆から愛されているんだね。
しあわせものだぁ〜▼^ェ^▼



今年も残りわずかとなりました。

振り返れば、2014年は私にとって激動の一年でした。

アリアンのタンパク喪失性腸炎に始まり、
間質性肺炎の母の入院、
同時に、母の会社の仕事を代理で手伝うようになり、
ゴーちゃんのヘルニアがあり、
寝たきりの祖母の介護態勢が変わったり、
ゴーちゃんのマイボーム腺腫の手術があったり。

悲しいお別れもありました。
とんぽの会のボランティアでお世話になっていたOさんと
高校の同級生のTさんがたて続けになくなり、
つい最近、とんぽの会つながりの職員さんも亡くなられたと。。。


そして、初めての挑戦もいくつか。
カイザーと犬連れハイクに参加したり、
OPDESの競技会にエントリーしたり。

そうそう、環境フェアにも初めてブース出展しました。

こんなにたくさんの出来事を、
どうにか無事に通過することができたのは、
まわりで支えてくださった皆さまのおかげだと思います。

一年間、ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m

まだしばらくは、激動が続きそうな予感でありますが、
来年も、どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

ニックネーム だんご at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする