2010年05月23日

◆猫のいるところ◆

うちのグータラにゃんこさんたちは、
普段、ダンナのベッドの上でごろごろしていることが多いんですが。。。


ルノアールは高いところが好きなようで、
こんな危なっかしいところにいたりもします。
(階段の吹き抜けになっている部分です。)
kaidannoruno1.jpg

あ、こっち向いた。
kaidannoruno2.jpg

ルノアールの下に見えている壁には、二本の引っかき傷があるんですけど、
一体誰がつけたんでしょうねぇ???

スーラは階段の上といっても、手堅く安全な場所を陣取るようです。
kaidannnosu.jpg
体重が重いから、手すりの上に乗るとハンプティダンプティになっちゃうものね(笑)


ルノアールのお気に入りの場所、それは人間のトイレです。
toirenoruno.jpg
人がトイレから出てくると、入れ違いに、かってにドアを開けて入ります^^;
タンクの上の水で遊ぶのが楽しいらしいです。

実家にいる茶坊は、流し台に入って蛇口の水で遊びます^^;

男の子のにゃんこさんは、水遊びが好きなんですかね〜?

ニックネーム だんご at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!ルノアール君
壁に映し出された影もカッコいいね!
うちにも4年前までにゃん子のミミがいました。
16歳の長寿を全うして虹の橋を渡りましたが、
長男トト君は少しだけ一緒に生活していたので
にゃん子ちゃんには全く興味を示さないのですが
他のルル・リリー・モモの3??トリオは
大騒ぎです(>_<)
にゃん子も好きなtoululimoママでした(笑)
Posted by toululimoママ at 2010年05月25日 12:41
ご無沙汰してます
だんごさん、お元気でしょうか?
ネコちゃん可愛いね。
我が家にも白黒にゃんこさんがいますけど…
2階の部屋に引きこもり(笑)なので滅多に顔を見ることができません。
時々階下に降りてきてはうちのわんずと追いかけっこをしてまた2階にとっとと逃げていきますよ。

SNSまたお時間のある時にお顔見せてくださいね
Posted by eva at 2010年05月25日 14:51
むふふふふ、Happy birathday! by 曲がり一族より。なは^^;^^;。 
Posted by ゆず・かぼす at 2010年05月26日 08:28
ありゃ、スペル間違えてる、なは^^;^^;。
Posted by ゆず at 2010年05月26日 08:29
かわいいtoululimoママさんかわいい

ミミちゃんは16年も長生きされたんですね〜?
うちのにゃんこはまだ3歳です。
娘が嫁に行くとき、一緒に連れて行くことになりそうです??
ゴーも猫を見ると大騒ぎ!!
早く慣れておくれ〜〜〜!!!
Posted by だんご at 2010年05月28日 16:29
かわいいevaさんかわいい

evaさんのお家にもにゃんこさんがいるんですか〜?
にゃんこもかわいいですよね猫(笑)
うちも、猫達は2階、犬達は1階と住み分けています。
ゴールドベリが散歩等でいないときは、猫たちも1階のリビングをウロウロしています^^;

SNSご無沙汰していてごめんなさい。
時間のある時に。。。と思っているのですが、
学校行事と祖母の介護に追われて毎日があっという間に過ぎていきますあせあせ(飛び散る汗)
気長によろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by だんご at 2010年05月28日 16:37
かわいいゆず・かぼすさんかわいい

お祝いのメッセージをありがとうございます。
でも、そろそろ年はとりたくないですね〜^^;
1歳ずつ若返るのならいいんだけれど顔(ペロッ)

曲がり一族って。。。想像するとちょっとコワイ顔(イヒヒ)
Posted by だんご at 2010年05月28日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2087076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック